masa転売情報

副業で稼ぐブログ。転売情報、アフィリエイトで稼ぐ!

読む為に買った本です!

おはようございます。

 

アマゾンで本が売れるのを知ったのが7〜8年前でした。

自宅にあった本を出品したらすぐに売れたので

それからはブックオフなどで仕入れるようになった!

 

副業になったので試行錯誤していきました。

新品の本が売れるのは知ってました?

アマゾンが在庫切れになると

価格が上昇しますよね!

 

プレ値って言ってます。

需要と供給のバランスが崩れる時です。

欲しいものがあれば程入れたいと思う。

 

隙間産業みたいな所で続かないので

瞬間に売らないと後の祭りでもあったりします。

これが結構仕事になったりします。

 

で、仕入れることが多い本屋さんで

ペラペラっとめくった本を買ってみました。

買うのには抵抗が無くなりました。

 

読んだら売れるからです。

ネットで書かれた事はほぼ無料です。

無料で気軽に読む事が出来るので便利になりました。

 

読むと案外い面白い事書いてありました!

タイトルは最小の労力で成果を最大化させる

「AI時代の即決営業」1分でうる。

 

結構長いタイルです。

作者は堀口龍介さん。

 

営業やった事ある人にはわかってもらえる本です。

営業って難しいと思うとできない仕事です。

特に高額商品などは難しいですから。

 

人それぞれやり方は違うと思うけど、

自分なりの方法ができれば多分うまくいくはずです。

 

テレアポで毎日100万以上の商品を1週間売った事も

あったからいい時はそんな感じです。

 

アマゾンのいい所は集客はアマゾンさんにお任せ出来る事なんです。

 

後は仕入れるだけです。

 

売れる商品だけわかれば間違いないです。

 

だから簡単に売り上げが上がるんです。

 

副業にはもってこいのサイトです。