masa転売情報

副業で稼ぐブログ。転売情報、アフィリエイトで稼ぐ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは「プロダクトローンチ」 という言葉を耳にしたことはありますか?

知ってる人もいれば「なんのこっちゃ?」という人もいるかも知れませんね。 プロダクトローンチというのはインターネットを使って短期間で 爆発的に売上をあげるための販売手法です。 こう言うと「なんだか怪しい売り方かも」と思ってしまうかもしれませんが…

売れる商品と売れない商品。

良い商品なのに なんで売れないんだ… あなたもそう思いませんか? 「少し考えます」 「検討します」 と言われたら あぁ、またダメか… という気分になりますよね。 その一方で、 「ウチより品質が悪いのに なんで売れているんだろう?」 と思うような商品って…

アフィリエイトセミナー参加した。

土曜日はセミナーに参加しました。 アフィリエイトのお話です。 たまには気分転換になります。 懇親会も参加して2次会もありました! ハロウィンの仮装やってましたよ。 31日までですか。 お知らせです。 アマゾンプレ値商品は アマゾンの在庫がなくなると…

思考停止ツールのご案内です

思考停止ツールのご案内です。 物販はその利益を生み出すまでの掛かったコスト(時間、労力) を最小限にする方法はありませんでした。 店舗せどりは時間と労力がかかります。 時間と労力をカットしてくれるのが「思考停止ツール」です。 ツールはあなたの分身…