masa転売情報

副業で稼ぐブログ。転売情報、アフィリエイトで稼ぐ!

外出自粛だから電脳仕入れしか無い!

コロナ禍今年も12月もあとわずかになりました。

マスクの奪い合いの2月3月からいまだに終息が

見えてこない年末を迎えてしまいました。

 

店舗仕入れができない状況から、出来る事を

探していました。止めるか?

 

諦めた時もありましたが、やめずに済んだ!

電脳仕入れは時間があれば出来る事なんです。

それまではやる気にならなかった。

 

コロナの影響はありましたが、上手く乗り越えて

いけそうです。夏くらいから外注化を模索して

失敗もありました。

 

ようやく2件の外注先が決まり稼働するように

なりました。ツールも入れて時間の短縮も

できました。

 

発送がないのは楽です♪

今まで出来なかった事が形になって良い感じに

なりました。

 

11月の売上が10月売上の2倍になりました。

外注化も成果が出るようになって安心して

います。

 

12月は更に上がっていくのが楽しみです。

単価が上がってよかった!

薄利多売に巻き込まれない事です。

 

売上が上がると忙しくなるのが、全然

忙しく感じません!

 

最強ツールのおかげです♪

助かっております。

 

「ハイブリッド電脳せどり

マニュアル作成中です。