masa転売情報

副業で稼ぐブログ。転売情報、アフィリエイトで稼ぐ!

フリマコピペせどりセミナーに参加した!

フリマコピペせどりセミナーに参加しました!

 

 


どんな内容なのか?

 


LINEからはこんなことを送られて来ます。

 


以外コピペしました。

 

 

 

参加された方には当日

 


絶対に稼げるビジョンを持ってもらう

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


ことをお約束します。

 

 

 

それだけ画期的で優れた手法です。

 

 

 

内容としては、

 


・なぜ、稼げない人が多くなってきているのか?

・初心者でも安心ネットビジネスの基礎的な知識

・そもそもリスクなく物販をできる理由

・本当にコピペで完結するのか?

・完全自動で回す方法

・ツールがあっても稼げない人が出てくる理由

・フリマコピペせどりの全て

 


こちらの内容を余すところなくお伝えします!

 

 

 

さらに

 


参加された方には

 

 

 

298000円で販売されてた

ツール&教材、

 

 

 

魔法の全自動amazonツール

 

 

 

をプレゼント!

 

 

 

 


以上が送られてきた内容です。

 

 

 

当日集まったのは20名ほどでした。

 


セミナーは主催者の谷村さんと

 


ツール開発者の方と他2名の構成です。

 


メインは谷村さんが説明してツールは

 


開発者から説明しました。

 


お決まりのセミナー終了後は

 


プレゼントではなくパックエンド。

 


セミナー終了で半数以上の方は

 


席を立って帰られました。

 

 

 

 


セミナーの内容は

 


フリマコピペせどりとは

 


メルカリ、ラクマヤフオクから

 


仕入れです。

 


当然ですね!

 


付け加えるとハードオフネットモール

 


からも仕入れできそう?

 


販売するのはeBayです。

 


フリマから仕入れてeBayに出品。

 


アマゾンではなくeBayの販売

 


キャンセルが出来るから万一の場合に

 


評価されないという理由のようです。

 


谷村さんはスクール運営をされるようですが、

 


かなり高額の費用が必要になります。

 


それはツールの開発費用が掛かったから

 


のようです。

 


eBayは最初から大量に出品はできません。

 


制限が掛かっています。

 


スクールに入って制限解除をしてくれる

 


ようですが?大丈夫ですかね?

 


初心者さんにはハードルが高いので

 


クリア出来るかどうか?

 


4月になってプレゼント配布は

 


どうなったか?

 


4月3日まだ来ていません!

 


どうなったか?

 


LINEから請求してみますね。

 


返信があればお知らせします。