masa転売情報

副業で稼ぐブログ。転売情報、アフィリエイトで稼ぐ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン規制対策していますか?

【Amazon規制強化‼️対策してますか?】 ここ最近、Amazonの規制が厳しくなってきてますね 最終的にAmazonアカウントが停止になる アマゾン販売で出品してはいけない商品教えます アマゾン販売これから始めようか考えている方は必見。#副業 #転売 #拡散希望 #…

人気商品を覚える

売れる商品は何か? 人気商品、人気スポーツ! 人気のスポーツもたくさんあります。 最近ではイチローが引退してしまったので関連の スポーツ系雑誌は高騰しました。 引退はキーワード覚えておいてください。 歌手といえば 安室奈美恵さんの引退はまだ記憶に…

副業はじめたら

副業でせどりを最初に仕入れしたのは本を ブックオフで買いました。 アマゾンが中古の本が売れると知ったのはブログ からでした。せどりブログを読んでいました。 本当に売れるのか?まずは自宅にあった本を アマゾンに出品してみました。 簡単に売れて売る…

副業で稼ぐ為の情報です。

副業で稼ぐ為には情報が必要になります。 失敗しないためのお役に立てればと思います。 アマゾンでは7年ほど前から販売を開始して 評価も1200以上になりました。 予約販売もあります。 新品だけでは無く中古もジャンクも扱います。 ヤフオク、メルカリは仕入…