masa転売情報

副業で稼ぐブログ。転売情報、アフィリエイトで稼ぐ!

副業はじめたら

副業でせどりを最初に仕入れしたのは本を

ブックオフで買いました。

アマゾンが中古の本が売れると知ったのはブログ

からでした。せどりブログを読んでいました。

 


本当に売れるのか?まずは自宅にあった本を

アマゾンに出品してみました。

簡単に売れて売るものが無くブックオフに足を

向ける事になったのです。

 


7~8年前ですから、スマホがまだなかったガラケー

を使っていました。

ジャンコードを手打ちで入れ検索していました。

 


ブックオフがセールをやっていましたのでセールに

合わせ店舗に並んでカゴを持って朝から昼近くまで

仕入れをしていました。

 


前日に仕入れる本を確認して当日素早く抜く事

などもしていましたが、うまくいかない事も

たびたびありました。

 


好きなジャンルを決める事は必要です。

社会の変化に合わせ情報が出てきます誰もが

知りたい情報は何か?

誰が書いた本が売れるか?

 


プレジデントも新しめのものは人気があります。

料理の本も栗原はるみさんは今でも売れています!

どのジャンルの本も人気の高い人が成功しています。

 

皆さんも仕入れして販売にも挑戦してください!

 

プレ値の商品知りたいですか?

 

モノレート

https://mnrate.com/item/aid/B07PDTXFHV

GONG 5月号

 

ではでは!